見出し画像

【cooking】#2_残り物をリメイクして朝ごはん

こんにちは!えびちりです!

朝食はみなさん、パン派ですか?ご飯派ですか?
私は、パン派です!
ただし、旅行とかで朝ごはんのバイキングとかあるとご飯派です笑
まあ、どちらも食べるのですがww

我が家は、両家の実家から食料の支援物資が手厚いんですねww

旦那さんの実家からは、この間沢山の野菜とお米が届き、私の母がこの間遊びに来た時は美味しいバゲットをいただきました!
パン屋のバゲットって美味しいよねー☺️

旦那さんの実家からきた野菜の中には、ほうれん草があったのでほうれん草のバターソテーを作りました!
ほうれん草1袋使ったので、大人2人では少し多くなってしまったので、バゲットの上にバターソテーと、とろけるチーズを食べました!



なかなか美味しい😋
ブラックペッパーを切らしていたので、かけれなかったのですが、ブラックペッパーがあっても良かったな!

前までは朝ごはん食べなかったのですが家にいるようになってから、朝ごはんを食べるようになりました。
育児は、体力使うしお腹が空く!笑
しっかり食べて、頑張るぞー!


”うまいものこそエネルギー”
えびちり

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?