見出し画像

部屋の片付けと集中力と開運

noteに写真を取り込めなくなり丸一日苦戦していました。        スマホでも取り込めるので昨日はスマホからの投稿、            パソコンと文章が上手くなる為といずれは収入が増えるように始めたので    パソコンがつかえなくては大変。                              問題解決して良かったです。

今日は家の中のお掃除をちょっと頑張ってみました。最近は腰だけでなく    太股まで痛くなってきたり、メンタル崩壊していたので掃除がなかなか     出来なかったので気になっていたとこをキレイにしました。           メンタルがおかしいときは本当に動けなくなり、掃除もしたいのにできない       状態でした。それがnoteに挑戦してから少しずつだけど良くなって  きていることを感じています。

ゴールデンウイーク

メンタルクリニック

note

掃除

これが、全部繋がって良くなっているのかなと思います。毎日なんとなく   言えなかった、伝えられないで心が崩壊した事をnoteで気持の整理を  している気がします。会社もお休みだったのでゆっくりと投稿できたのも良かったのかな、掃除も家の中が散らかっていると頭の中が整理出来なくて   何をしていいのか分からない状態でした。                          今日部屋の片づけをして、すっきり、集中力が上がり食べたいものも    久しぶりに考えられたので作りたいと思います。

掃除、大事ですよねここ2週間出来なくて、寝たきり状態でした。      何から手を付けていいかわからない、何も食べたいものもない        薬だけとにかく飲んでいました。noteを書いて元気が出て息子の部屋の掃除をしたら息子、勉強の集中力が上がったみたいです。                         それを感じたので、今日いろいろな所の掃除がで来たのかなとおもいました。気持ちも前向きになっています。「生きてるだけで丸儲け精神」復活。

文章はまだまだなので、だぶん言いたいことが半分以下の状態です。      これからどんどん伝えていきたいと思います。(もっとうまくなりたい。)    今回伝えたい事は掃除をしたらパソコンの集中力がアップしたよ。                息子も帰ってきて掃除がしてあったら、勉強の効率がUPしたよ。      なんとなく開運もした。気がするそんな日でした。

掃除と勉強と開運については後日詳しく話をしたいと思います。       本当に全然違うと思う。          

主婦歴24年、ママ歴23年の実証結果報告します。

今日も見てくれてありがとう。元気を貰っています。感謝です。                     サポート、コメントでご指導してくれたら嬉しいです。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?