見出し画像

NIKOちゃんの自己紹介

はじめまして。ニコちゃんことNIKOと申します。

写真撮影が好きで、個展出展などを通して活動をしています。ひと時代前のカメラ・レンズを中心に情報収集する機会が多いです。

「もしかしたら私の他にも情報が欲しい人がいるかも」と思い発信したくなりました。初めてのnoteです。読みにくい箇所あるかもしれません。ご意見歓迎します。

NIKOちゃん
Xアカウント:@NIKOtop_2022
お送りする内容:カメラ機材、写真に関すること
誕生日:2023年11月4日(note開設日です)
中の人:いわゆるスナップ系のアマチュア写真家/精密機器メーカー勤務/光学機器製造技能士・電子機器製造技能士であり、カメラ機器の内部構造もそれなりに把握
その他:ファイナンス、簿記、野球、自転車などなど。旅行(国内外)も好き。これらもそのうち情報発信できれば

どうぞよろしくお願いします。

以下、写真家としての顔などをご紹介できればと思います。大した内容ではないですが、恥ずかしいのでちょっと隠します。

ここから先は

175字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます。 頂いたサポートは写真文化の発展のための費用にさせていただいています。 筆者のモチベーションアップにもなっております!