見出し画像

禁煙2日経過

2日超えたぜ~。
仕事でストレスはMaxなんだが・・・。
タバコに手を出しても解決しないしストレスは減らないって言い聞かせてる。

ところで皆さんじは仕事のストレスってあります?
私はねえ、結構あるんですよ。
私結構、仕事人間なんで効率よく多くの仕事をこなしたいわけで。
仕事もいっぱい欲しいんです。事務職なんですが。
しかしながら、
・自分で調べれば解決することを人に聞く(時間泥棒って呼んでる)
・自分の仕事のみをやる(周りのことは関係なし)
・新しい仕事を受けたくない、今以上の仕事はしたくない
 けどnikoが自分より給料をもらうのは嫌
っていうのに無性に腹立つ。

しかも、最近はお役所関係の人の電話が高圧的だったり。
更年期かってくらい人に対してイライラする。
解決する何かいい方法はありませんか?

コメントくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?