見出し画像

イメージすることの大切さ

夜中に目が覚めて
そこからなかなか寝つけなくなると
どうでもいいことが浮かんでくる。

しかも、ネガティブなこと。

そんな時は
時計の長針はあっと言う間に2周していて
玄関のポストに朝刊を投函する音が聞こえてくる。

眠れない・・

眠りたい・・

どっちでもいい・・

眠れる・・

そこから
いつの間にか眠っていたりする。


望まない結果をイメージしない。
望む結果をイメージしよう。

人生は
自分自身に言い聞かせてきたことの
積み重ね。

望むことを自分に言い聞かせて
それが現実になることを積み重ねていきたい。

執着を手放し
何事もシンプルに捉えられるように。

さくら 

ようやく桜が満開になり
シンプルに美しいと思えた。

れんの散歩道

平和な日々に感謝♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?