見出し画像

夢は県代表

夢に向かっての一歩としてnoteを利用することにしました。

バドミントンを始めて6年。
はじめは子育てが少し落ち着いたから運動しようかなと思ったのがきっかけ。
中学高校運動経験なし😂
月に数回スポーツセンターバドミントン教室に通う程度。
レベルによって5クラス位に分かれての練習。
初心者クラスから始め上のクラスまでいくこともでき、クラブチームのお誘いもあったけれど自由にやっていきたかったので色々なチームのビジターに通ったり単発で通えるサークルに入り練習を積んでいます。

せっかく続けるなら目標がほしいと思いバドミントン全日本シニアの県代表を目指すことにしました。

今は技術も知識もまだまだだけれど練習を積んで夢を叶えたい✨

よい習慣を身につけ心身共に健康な日々を過ごしていきたい。

本日の練習
午前 レシーブ練習(スマッシュをドライブ返し)
午後 ゲーム
夜  ゲーム、空き時間にローバック(打点下げて テイクバック、腰の回転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?