見出し画像

【ほっこりみかん】ー2403023号

誰が読んだか知らないけれど、休日になると現れる〜
でお馴染みのこのコーナー

今回は、最近、何かと話題の多い野球から、泣ける話題を2本ご紹介
涙で画面が見えなくなりますよ〜

画像:ももろ illustrator 絵本/note


最初は、ちょっと前のWBCのお話
有名なお話なので知っている方も多いかと思いますが、編集がお上手で思わず涙してしまいます

スタンドの日本人、マウンドで頭を下げる台湾の選手
日本と台湾って、国民性が似ているのでしょうかね〜



♪ 🎶 🎵 🎶 ♬ ♪ 🎶


続いては、コチラも少し前のお話のようです
ソフトバンクの甲斐拓也選手の先輩だそうです

ドラマのようなお話ですね



♪ 🎶 🎵 🎶 ♬ ♪ 🎶


最後は、本日のにっこりみかんのお昼ごはんの公開です
じゃじゃーん♪

特製 ファミマ丼

画像:にっこりみかん

うまさに、にっこりみかんが涙した😭
ごはんが見えないくらいもりもり
胸焼け注意です!

休日の至福😊

では、良い週末を〜👋



サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪