見出し画像

服二着買ったけどどこもいかへんかった

お店オープンしたよー

有線もつないだよー

えらくないですか?

連休2日目にして

もうこれだけやった

懸賞のぶつも集めた

すごくないですか

店オープンもなかなか申し込みのところが現れず、調べて

有線も一時、ネット環境すべてだめになり、(ただケーブル入れるところを間違えただけ)

説明書が見つからず、押し入れ全部出したり入れたりまた出したりで、結局いつもの手前から出てきて

あとは、ぶつの材料整理と、ぶつの案考えたりしつつ

まだ一品も出してない

頭の中に構想は少しできてる

もともとあるものを出すとゆうのもあるけど

新しいのも作りたい

とゆうのも、今あるお店の方も新作出してないから

そっちのためにも出したい

新しい店は、たぶんまた別のお客さんになると思うから

もともとあるやつを出してもいいんだけど

たぶん、そっちのほうが売れそうなので

売れてしまったら、もともとあるお店で出したのに、新しい店の方が先に売れてしまうかも

とゆう、恐れがあり

いきなり、停止にするのもなあと

まあうまいことまんべんなく、出せば

ってゆうか、そー思うと何店舗もやってる人はどないしてはんのかな

てづくりとかのばあい、

しらんわ

まあ、とにかく、そーはいっても

だしてないしつくってない

こーゆーものはつくってなければ

つくってないこととおなじ


なので、つくろーとおもってるんですよー

っていっても、まあ出さないと同じなんで

連休だから、作りますと書いてるけどまだつくってないけど、連休とは、まだ来週まである

なが

なので、絶対それまでは出せるでしょ

あーこれ。がくぶちにいれたいな、とかでてきて、ふち、買いに行かな

とかもあるし、

ちゃんとした店になるわけだから

はこかわな

とかもあるし

まあ今までのやつも

撮り直し、計り直し、測り直し、

文字書き直し

もあるし

今までのようなお遊びではないんだ

ちゃんと店として

やらんと

あたまにはあるけど

もー撮影して!

もーカメラくれ

一眼レフ

撮影の仕方教えて

むしろプロの人撮って

ただで

お金は渡せない

なら、がんれふ かうしかないが

お金ない

ので、

画像悪いスマフォーでとるしかない

あじをねらうしかない

うつるんです

てきなね

そこまであじもないのよ

まあ、撮影もしてほしいし、

ぶつも、こっちがいったのを

使って欲しいし 

ほんまは

案だけ

後ろで、さしずする

だけ

がよいんだけど

文章も、まあやってほしいが

こちらはもう

味として

自分でやる

そこは

任せられない

作るのが面倒

アーティストちゃうがな

たぶんアーティストではない

だから

案 

売り方

宣伝

文言

ここらへんやるだけ

撮影と、作るのはやってもらいたい

会社なら成り立つけど

会社ってそもそもそうか

作るのは

職人さんなり、作る人がいるもんね、

あーそっか

普通なんか

そーやんな

全部得意な人はおらんし

お金払えないので

不得意なものも自分でやる

ことで、女の子一人でほそぼそやるとゆう

まあそーゆー付加価値 特徴でやる

とゆうか、一人でやるていで、

これやってるわけやから

案だけだすんなら。刺繍とかもやるわけで、

私が作れるからこれにしてるわけで

って、いっつも思う


まー作るのが楽しいとかではなく思いつくのが得意、仕事にするの得意なんやと思う

売り方とか見つけてくるのが得意なんであって

ぶつをつくるのも、あんまり

どの大きさでどの形でとかも、考えたい

ただ実際にやるとなると

誰かやってくれてるのを

そこちゃう、

そこにやってー

とか、言うってのが

一番しっくりくるので

まあ、作りたいだけの人がいればいいけど

やりたいようにもやりたいし

金も払えないし

さっき言ったか

なので、つくらなー

結局、かばんとくつと、メイクと、買ってないし

てがまわらん

よくかんがえたら、もう夏終わりなんやけど

夏のファッション揃えようとしてるけど、こんなもんいまから、頼んで夏終わりに届いたら

どおする?

秋の服のほうがいいやん、

夏っていつあった?

はじまったばっかりやんな

あーしごとしてたのか、7月

おわってるわ

服2着買ったのに

どこも行かなかった

スーパーだけ

生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ