セミ限界

全く、地獄だ

胃が痛くなってる

辞めれないし

でも、しんどすぎて、時間あまり入れない

物は売れるし

でも

作る時間と気力ないし

だからと言って売れるかわからないものに仕事休んでやるとかもできないし

でももう商品ほぼからぐらいに売れたんだけど

朝起きたらやっぱり

仕事をしなければならず

地獄のような仕事

なんであんなにしんどいかわからないんだけど

もしも

もしも

お金があれば

ものつくりと

もうひとつのしごと

だけやりたい

そっちはいくらでもできる

一番やりたくないやつをメインに

お金のほとんどをそれで担ってるから

今日はすごいやつはいないけど

断続的にいやなかんじではあるから

もうしんどくて

休み休みやったりして余計稼げず

これの三倍やらなければならないのに

全然やらないし

さぼれてしまうから

リモートだし時給じゃないし簡単に休めたら早退できるから

やりたくないから

じゃーやりたいやつを大量に入ればと思うけど連日書いている通り

数十円しか入らないので

いくらなんでも、百円とかそうゆうレベルの稼ぎしかないので

やらないほうがいいぐらい

それを1日やったらどおなるかと思ったが、千円にもならなそうだった

ので

はなしにならなかった

あたまおかしくなって

まず、それをやるとゆうこともよいかもしれない

ものつくりも欲しいとゆうリピーターの方を1人2人ではなく、たくさんになれば、あとすごい安くしているようで、、

みんなもっと高くしていて1人だけ金額ちがう

ちゃんと宅配で送りたいし

おどりとものつくりとどーにかできないだろうか

たのむたのむたのむ

もう、限界にきてる

でも、生活しないといけない

どおしたらいいんだ

少しでも少しでもお金があれば一ヶ月だけその生活してみるとかできるけど

そーゆー余裕がない、自転車操業になってない

もうペダル片方外れて漕いでる

だからちょっと一つの仕事休んで別のをやるとかできない

なんでこんなことになるまでこうしてしまったんだ余裕ある時に気づきたかった

コロナのせいや、

コロナがなければこんな仕事してなかった

それこないだも言った

感染したくない

でも

もうこの仕事はしんどい

でも感染リスクある仕事はしたくない

だから、おどりとものつくりは感染もしなければつらくもない それだけやらしてくれ

どーにか、お金があれば、それに挑戦できるのに

その余裕もない

疲れ果て、胃が痛くなり、食欲もなく、でも食べて、胃が痛くなり、しんどくて、でもやらなければならず、でもしんどいからはかどらず、稼げず、でもやらなければならず、他の仕事したいのに、そちらは稼げないからあまりやらず、終わってたから、そっちやろうと思ってたのに、疲れ果ててできなかった

きのうはずっとやってたんだけど、仕事終わったらもう一個仕事、でも今日は無理だった

人手が足りないと連絡きててやりたいのにそっちの仕事できない、

疲れて

今日はもう限界だった

せめて、一日だけ、一日だけ、そうさせて欲しい

いや、土日祝日おぼんもしてたやんけ

あの仕事、暦通りやから土日にやってるやん

そーか

でも土日つかれ、、て、

平日にやる醍醐味がある

明日は、歯医者だから、、でも歯医者の日はまた別なんだよな、、

ちがうしんどさがあり、

どーにか、休ませて

休養させて

どこかで、休ませて欲しい

とにかく、限界だった

あちらのノートに書いたけど、やっぱり無理だ

とにかく、こっちのセミチャンネルでかかせてもらった

どーにもならん

でもこれ以上むりしたら、胃がもう限界になり、休まなければならなくなったらさいあくだから、どーにかもちなおさなければならない、健康でいなければならず、やすめば、健康になれそうだけど。稼がなければならず、でもつづけたら、もう胃がおかしくなりそうだし、

どーにもならない、せめて、一日、そーさせて

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ