見出し画像

合格した

こんばんは。

例のお仕事、合格しました。

面接なのかテストなのか研修なのか

なんでこんなにわからないのか

ここまでやってるからもう採用されてるだろうと

思ったら、これはテストです。

今日も、2時間以上やるからってことで

採用されてるのか?

終わってから合否発表となってて

仕事のガチの段取り話してるから

前回もソフトまで入れて

ガチで仕事始めてたのにそれは採用試験だったから

でもその研修のようなまだテスト中のときに

担当者から、

採用です、おめでとうございます。

って、言われた時、全身が震えた

泣く時の感じ

まじで登録押しただけで採用されると思ってたのにこんなに長いことテスト期間で、仕事も休んで休日も問題解いてそれで採用されなかったら暴れるつもりやった。

そして、その収入

時給80円なり

がんばって80円

最初は40円

わかります?

みなさん

貨幣価値

仕事全部休んで

テスト受けて

40円ですよ、

遅かったら、

時給20円ですよ、

間違えたら

時給0円

ですよ

わかります?

生活費払ってるんですよ

一人で

わかります?

主婦じゃないよ

生活費全額払う人間の

給料

40〜80円

わかります?

そんなとこで生きてる人間がいるんですよ。

クレーンゲーム250円

安いよねー

って言ってたけど

0一つ間違えてる人間でしたわ

250円のクレーンゲームできる

人間ではなかった

無料お試しでやめといた

恐ろしかった

そしたら、3500円でその商品かったほうがいい

たまったポイントで

ポイント購入なら買いますよ

って

ワンピース買ってますけどね

それは、別で稼いだお金を

チャージして

買ってるから

0円で買ったけど

自分が売った収入。

とにかく、20円でも稼げることになった

はたして、休んでまで、テスト問題やる意味があったのかはわからない

間違えても採用されてるわけで、

どのぐらいの人間が何したら落とされたかはわからない

やりとりとかも見ていたらしい

とにかく、私がきのう、おばちゃんと言った方が、今日、映像で登場した

若くはなかった

けど、年下かもしれないぐらい、わからんが、

遠からずだった もうそうと

リモートだからね すべて

イケメンはいなかった

顔出しなしだった

交流もなし


でもおばちゃんの話を寝転がって聞いてて

うとっとしてしまった

爆睡しなくてよかった

画面映ってないから、寝ながら聞いてた


とにかく、合格。


体調悪くなったからあしたから働けたけど、予習とか、設定あるから、来週からにした。

今までの仕事もしないと生きていけないので

明日はそれをする


同じ会社なんだけどね


同じ会社の別部署で、他の人と一緒に一からテスト受けてた。

おばちゃんもそれほど悪い人でもなかったし、

まあやるしかない

シフト提出しないのもいい

だから、怪しい日とか、あっちの仕事入れないで、元気だったらやるとかできる

あっちの仕事もいきなりできるけど、さらにらくに、開始できる。

また、お腹壊した

痛い


生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ