見出し画像

推し活で充電その効果

先日、久しぶりに「推し活」で
充電してきました!

韓国のアイドルグループ「iKON(アイコン)」
ユニョン&ジュネのファンイベント♬

この日は3列目の良席で!
ち、近い…!夢のよう…!

個人的には、ここ何か月も
子供の受験とか、度重なる
学級閉鎖とか、その他いろいろ
耐え忍んだごほうびかと♩
ありがたく受け取りました^^

ふたりのほぼ通訳なしの日本語トークに
さらに磨かれた外見!
本業の歌もダンスも全力で
手抜きなしのファンサービス!
とにかくプロの仕事に感動(涙)

ステキな推しにすっかり刺激されて
私も改めて

◎捨て活と運動で心身を整えて↑
◎韓国語もがんばろう↑

って思いました。

そして早速、
使わないのにずっと手放せなかった
わりと大きめのカバンを
リサイクルショップで売ってきた。

いくらにもならないと思ったけど
意外と1200円になった(^ー^)
スッキリした♪

春の断捨離&お片付け
またぼちぼち進めていこう^^

読んで下さってありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,263件