見出し画像

春になって再開

なつめが家にやってきたころ、しきりに庭から小枝を拾ってきて、室内でガジガジしていた。

今よりシュッとしている?


そこそこ長さがあり、噛み応えがありそうな小枝。
うちの庭にそんな枝ある?と思うくらい探すのがうまい。
けっこうな散らかし具合であったが、冬になり、気がつけばそんな活動もしばらく停止していた。

散らかし放題


それが最近、また見かけるようになった。
しかも、前と違って、1本を大事に時間をかけてガジガジ。だから今のところ、掃除もそんなに大変ではない。おとなになったのかな。

あまり散らかさない


自分でおもちゃを見つけてきて遊ぶ。
見ていて本当に飽きない。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?