見出し画像

インプットとアウトプット

こんにちは。ニッキーです。
今回は僕が実施しているインプットとアウトプットについて記載していこうと思います。

皆さんは日々感じた感動や、知識はどのようにして保存していますか??
人間はよく忘れる動物だ!と言われるようにどんどん出来事を忘れて行くと思います。

その中で知識や感動を保存するためには、アウトプットする事が大事ではないかと思っています。

学生時代を思い出してください。歴史などを覚える際には、反復して書いたり、読んだりしませんでしたか?つまり自身の中に正確にインプットするためには、その感動や知識をどんどんアウトプットする事が大事だと思ってます。
もちろん天才的な方は別だと思いますが(笑)

結論としてないが言いたいかというと、ブログやnoteを初めてみませんか?という事です。
自分の思いをアウトプットする事で、自身にその内容をインプットできますし、共感を得られる仲間ができるかもしれませんよ。

まずは何事も始めてみることから動き出す!

#インプット #アウトプット #仲間 #知識 #勉強 #始めてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?