見出し画像

16歳の頃の自分、そして今その時を生きるみんなに伝えたいこと 17

5、発信する

学校の場合、授業でインプットしてテスト等でアウトプットしていくだろう。では、学校外の生活ではとうだろう。これは大人にも言える。私生活ではどうだろう。本やYouTube、TikTokやテレビで見聞きしたことをアウトプットしているだろうか。
 
 これは、実は僕が少し後悔していること。なかなかアウトプットが出来ない。サボってしまう。でも、アウトプットした時って、すごく頭の中が整理される。だから、16歳の頃、もっとアウトプットの習慣をつけていればと思っている。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?