見出し画像

【チョアたび in Korea Vol.03】

【チョアたび in Korea Vol.03】

ーーーーーーーーーーーーー
을왕리해수욕장
(ウルワンリヘスヨッチャン)
ーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!!

日韓チョアたびにすとのSHIHOです!


#あなたの旅をもっと面白く

チョアたび第三弾をお届けします!✌️

今回は少し暑くなってきて、
夏にぴったり“韓国の海”をご紹介🌊

タイトルでも書いた

「을왕리해수욕장 (ウルワンリヘスヨッチャン)」です!!



ここは仁川にある海水浴場で、ソウルからでも気軽に行くことができます!!


【SHIHO's Trip Story】

私がここを訪れることになったのは、
私の彼氏(빠오 パオ)のお友だちが「海にいこう!」と言ってくれて車で連れていってもらったのがきっかけ!🚙


その日、結婚式に参列していた私は

삼성역(サムソン駅)の近くから을왕리해수욕장 (ウルワンリヘスヨッチャン)へ向かいましたっ!!

1時間半ほど運転してくださって…

ついに!!

海が見えたぁぁぁぁ!!!!


私、この、【海は目の前!】ってタイミングが大好きです😍❤️
皆さんはどうですか?笑

そして、車を降りて

早速…


海にダーーーーイブ!!!!!


したかったんですが…

水着を持ってきていなかったので足だけ浸かりました👣w

この日は8月の中頃で暑さもまだまだある時期だったので、
ひんやりとした海の冷たさに癒されましたね💓


いつかは、水着を来てビーチにいきたいなぁ~😍

皆さんもソウルの海で素敵な夏の思い出作りにいかがですか???


最後までご覧くださいましてありがとうございます💕

それでは、また会いましょう!!

皆さんの旅の思い出も聞きたいな^^
ぜひコメントくださいね♪

녕안~~ 👀🌈

#チョアたび #チョアめし
#日韓なんでも同好会
#ハニルチャン
#ハニルチャントリップ

#韓国旅行 #韓国料理 #韓国グルメ
#韓国旅行好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#韓国おすすめスポット
#海
#インスタ映え
#韓国好きな人と繋がりたい
#日韓交流 #여행 #일본여행
#바다 #인천 #을왕리해수욕장#여행스타그램 #한국여행
#욜로 #인생네컷 #일상 #ソウル #ソウル旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?