ちょあ

日韓なんでも同好会で美容部(仮称)が立ち上がります

どうも!日韓なんでも同好会フジモンです!

昨日はサポーターズの発足に加えて、美容部の発足など、様々なことがめまぐるしく決まっていった一日になりました!

美容部の正式名称もさることながら、どのような形で行われていくのか、どんなことをしていくのか?したいと思っているのか?

などなど、

「立ち上げたい!」と手を上げてくださった、りなちゃんからこのチョアチョア通信などで思いが書かれると思うので楽しみにしていてくださればと思います^^

日韓なんでも同好会のインスタグラムのフォロワー比率も93%が女性というデータになっているほど、日韓への関心で言う所の女性比率の多さには驚愕します。

でもだからこそ美容分野っていうのはものすごい関心を集めやすいと思うし、韓国でも日本でも強みがそれぞれある部分でもあるはずなので、今後の活動には期待したいと思っています^^

僕自身も日韓の架け橋フジモンとして、そして日韓なんでも同好会の発足人としても関わっていきますし、アドバイスなどしていきますので、一緒にやりたいことをやって日韓の架け橋になれることを楽しみにしています!

もし日韓なんでも同好会の美容部(仮称)に関心がある人、一緒にやりたい人はご連絡くださいね^^

DMはコチラまで!

ガイドブックの予約などはコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?