見出し画像

思わず愛でてしまうリングとバングル

みなさん、こんばんは。
本日は、気分をあげてくれるお気に入りのアクセサリーをご紹介します。お時間よろしければ、ぜひご拝読ください。

思わず愛でてしまうリングとバングル

自宅でゆっくり過ごすことが増え、前回のように美味しい野菜やお米を取り寄せて料理をしてみたり、最近は、お気に入りのリングとバングルを愛でるという小さな楽しみを見つけました。

いつもは、イヤリングとブローチを身につけることが多い私も、この時期は花粉や風邪予防のためマスクをつけることが多く、マスクの紐にイヤリングを引っかけて落としてしまわないか心配で、代わりにリングをminneで眺めるようになりました。

これまで、手を洗うときに外してそのまま忘れてしまうことが何度もあり、好みのものに出会ってもその悲しさから購入を控えていました。でも、今は在宅勤務で終日自宅にいるので無くさないはず……ということで、たくさんのリングをカートに入れては数日寝かせ、最後に選んだのがこちらの3点とバングルです。(バングルも購入してしまいました。)

Matohadureさんの『ラブスートラ

cherieさんの『シルバー925リング

(※ジュエリーケースは、オプションで+160円。)

JeanBrooklynさんの『V I C T O R I A //ビクトリアリング

materialsaoさんの『錫のレース柄バングル

はぁ、かわいい。
個性的なデザインに一目惚れしたものばかり。ふとしたときに、目に入るたび思わず嬉しくなり愛でてしまいます。その日の気分で組み合わせて楽しんでいます。

気分があがらない時や、自宅にいることに少し窮屈さを感じてしまうときは、気分転換にお気に入りのアクセサリーを身につけ愛でたりしながら、お家時間を自分らしく楽しく過ごしたいなと思う今日この頃です。

本日は、毎日に変化を与えてくれる、本当に選んでよかったと思えるリングとバングルでした。もし購入を迷われている方がいたらぜひ。

今後も購入してよかったものやお気に入りのものについてゆるゆると書いていければと思いますので、お時間よろしければ覗いていただけると嬉しいです。

次回は、先日購入した『新玉ねぎ』をご紹介します。(たぶん)

最後までお読みいただきありがとうございました。
では、また次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

あいうえお作文で自己紹介! に 忍耐 き 気力 な 泣いて笑って お 美味しいご飯 (忍耐強いとよく言われます) (気力はあるほうです) (よく泣き、よく笑います) (美味しいものが大好きです) そして、叱られてもめげませんが褒められて伸びるタイプです!