見出し画像

週末午後、親は電池切れ→そうだ、銭湯へ行こう♪

子育て中の皆さま、おつかれさまです。
週末もいろいろと忙しいですよね。

掃除して洗濯して、ある日は午前中から公園遊び
(お気に入りは砂場!)
またある日は習い事のプールにチャリ送迎
(片道15分で親もいい運動。)

汗だくで帰宅してお昼を作って食べさせて…
…と、ここらで親は眠気が。

だが子どもはまだまだ元気100倍。
もう午後はがんばれませ〜ん。。

そんなときにオススメなのが子連れ銭湯です!

都内でも意外と徒歩圏内に銭湯があるもので。
地元のお風呂屋さんでいいんです。

子どもは大喜び、親はリフレッシュ、そしてお風呂も済んで体もきれいになるから一石三鳥〜。

昼間の明るいうちから行くお風呂やさんは、
なんだかとくべつな気分がして最高です。


サポート励みになります♪いただいたサポートは日々の経験&心が動くことに、Pay foward!