見出し画像

好きな異性を惚れされる禁断の実践的恋愛心理学テクニック

こんにちは、ニケです。

簡単に自己紹介します。

僕はとあるものに出会うまでは、
二十歳過ぎても

彼女いない歴=年齢

という非モテでした。

当時の顔は俳優の葉山奨之似とよく言われる、
よくて中の上のフツメンです。
(当時は、です。笑)

何より極度の恥ずかしがり屋で、
相手の目を見て話すことはもちろん、
敬語じゃないと話せないくらい酷かったです。

でもそんな僕ですが、

相手に一目惚れを起こさせれる
・出会った次の日に付き合う
・その翌年に結婚・・

これだけ変わることができました。

それだけの変化があったのは、
怪しい占いの効果ではなく
整形をしたわけでもなく
ナンパの練習をしたわけでもなく

恋愛心理学というものを取り入れたからです。

心理学というものは、人間の心を数値化した情報です。
長い年月をかけても失われないこの情報は正確で再現性があるからこそ、
現代まで残っているんです。

僕が日常に恋愛心理学を取り入れて結果が出たのは翌日でした。

気になってた子のアプローチの仕方を変えただけですぐに変化が起きたんです。

いやいや、そんな上手い話あるかよ!
って思う方もいますよね。

ですが、
僕は大学時代に心理学を専攻していて、
そのときに興味本位で恋愛心理学についても学びました。

結果を元に友人に伝えて実践してもらったところ・・
5人中5人が意中の相手と付き合いました!!

(そのうち3人は現在その相手と結婚してます。笑)

この記事では、
僕が学んだ恋愛心理学に基づいて培った経験を書いています。

心理学は誰にでも当てはまるから心理学なんです

空手の型を覚えたらケンカが強くなりますか?
素振りの練習をしただけでホームランが打てますか?

必要な知識は超実践的なノウハウです。

ケンカが強くなるにはケンカの仕方の知識。
速い球を打つなら速い球を打つ練習。

この記事は、
好きな異性を惚れさせるための実践的テクニックを書いています。

恋愛心理学を身につけることで、
自分に自信が付きます。

自信がつくことであなたの持ってるいいところを120%引き出し、
魅力的な人間へと変化させられます。

___________________

※注意※
身につきすぎると好意のない相手にも効果が出過ぎます。
意識していないのに職場で3人の女性に告白されてしまいました。
(居づらくなって退職しましたが・・)
僕は結婚してからはもうこのノウハウは封印しています。笑
____________________

好きな異性を惚れさせたい・・
自分に振り向かせたい・・
マンネリした関係から卒業したい・・

恋愛のあらゆる悩みが心理学で解明できています。

「清潔感を出しましょう!」
みたいな当たり前のことは一切書いてません。

このコンテンツの目次です。

異性を惚れさせる3ステップ
①デートで絶対にやってはいけないことを知る
・吊り橋効果は逆効果!?
・行ってはいけないデートスポット
・モテるための〇〇○○
②聞き上手になるための5つのテクニック
・沈黙を避ける話術
・〇〇に必要なたったひとつの準備
・〇〇○で簡単に話上手に
・確実に好かれる〇〇の仕方
・絶対に失敗しない〇〇○○
③自分のことを無意識に意識させる戦略
・心理学を使った印象向上戦略
・言うだけで好かれるワード
超実践的禁断のカフェデートの仕方
①〇〇するだけで印象UP
②〇〇を見せ合って心の距離を縮める
③相手の気持ちを言い当てて心を惹き込む
④悩みを聞き出して信頼を得る
⑤偶然を装って次回の約束を作る

このコンテンツを読めば、
明日からすぐに実践できます

恋愛に悩むのは楽しいですか?
迷ってる暇があるなら、行動しましょう

あなたの恋愛レベルを必ず高めて差し上げます。

ただし、もちろん悪用厳禁でお願いします!

それでは、本編でお待ちしております。

ここから先は

11,394字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?