見出し画像

ニケと歩けば quarante -quatre

久しぶりの晴天!は嬉しいけれど朝6時過ぎにはギラー!と顔を見せる日の出でニケのハアハアが激しくなります。行く公園ごとに木陰を見つけて,,,,前足は、スフインクス、おなかは全部地面に任せて後ろ足はこんな感じです。

約1時間半の散歩は大体このローテーションです。たまに大きな蜂を見つけて短い脚ながら追いかけますが、ほぼ寝そべっています。

雨が続いてなかなかゆっくり出かけられなかったので今日は外の空気をいつもより長く楽しみました。

きのう庭の大きく育った木をすいてもらいました。

こんなに明るかったのかと思うほどです。そろそろ来年に向けてアジサイの接ぎ木の準備をします。傍のバジルでお昼はパスタに決まりました。

表紙デザイン決定版

   この度 初の電子書籍をAmazon kindleより出版しました。今ならkindle unlimitedで無料で読んでいただけます。読者プレゼントもついています。読んでいただけたら嬉しいです❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?