見出し画像

【noteマルシェ】にて中級者向けウェビナー公開します♪

第2回noteマルシェ
日時:2021年11月7日(日)
20:00〜22:00

何度も何度も告知しているので耳が「ないと」になってませんか?だけどまだ告知していきますよ♪

いよいよ今週末にnoteマルシェが開催されます。今回は事前に応募しなくても当日の飛び入り参加ができます。

出展者の一覧はコチラの記事を参考にしてみてください。どうですか?気になる出展者の方はいらっしゃいましたか?いろんなジャンルの出展者がいらっしゃるのでどんな方でも楽しめると思います♪

そんな中、参加者の方からこんなコメントをいただきました♪

▶︎ないとさんは出展しないんですか?

noteマルシェというくらいですので、note研究家を自負している私が出展しないことに疑問に感じてくださった方も多くいるようです。

前回は出展しなかったのですが、あくまでみなさんが主役ということで完全に裏方に回っていたのですが今回は出展することにしました。

中級者向けウェビナーを公開するよ♪

先日公開したnote【超初心者向け】ウェビナーが本当に大好評で多くの方に見ていただきました。もう見てもらえましたかね?まだでしたら完全無料なのでぜひ見てくださいね♪

▶︎もっと早く知りたかった
▶︎知らなかったことばかりで助かりました
▶︎中級者でも知らないことがありました

というようなお褒めの言葉もいただいております。内容が初心者向けなので、物足りないと感じる中級者の方もいらっしゃると思います。

そんな方のためにnoteマルシェで【中級者向け】ウェビナーを生でやってみようかなと思っています。急遽決めたことなので、間に合うか少し心配ですが満足いただけるような内容に仕上げたいと思います。

時間
20:30〜21:30

【中級者向けウェビナー】については今後公開するか分かりません。多分、公開するとしても有料にすると思いますので気になる方は無料のnoteマルシェに参加いただいた方が断然お得です!

noteマルシェへの参加方法

ミーティングID: 843 0602 6373
パスコード: 211107

noteマルシェはZOOMでの開催となります。当日に飛び入り参加でも大丈夫なのでぜひご参加くださいね♪お待ちしております。

100名のnote仲間ができるないと倶楽部へ
noteを使って1日2時間で月10万円♪

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!