見出し画像

6月のスポンサー様が決定しました♪

2日前の記事で募集させていただきましたスポンサーですが、早くも3枠が埋まりましたので募集を終了いたします♪

思ったより早く決まったので、その分期待されているのだと思います。初めてのことなのですが、期待に添えるよう頑張りますね♪

初めての試みで、6月は以下の3名の方のスポンサーでお送りいたします!っていうか、すでにスポンサーの記事を3人とも投稿されていてビックリしましたw

ありがとうございます♪相当期待されていると…言うことですね!

▶︎中森学さん
分析紳士と言う肩書きの通り、しっかりとデータ取りをしてくれると思います。1ヶ月後にどうなっているかしっかり分析してくれるはず!

▶︎カーボさん
すでにKindle出版を3冊されており、現在4冊目に取り掛かってらっしゃるみたいです。アイコンは可愛いですが、実はカーボさん身長が180cmもあります!羨ましい!

▶︎みっちゅんさん
カレー仲間のみっちゅんさん!見出し画像もないとが華麗(カレー)にまみれています♪みっちゅんさんのキャラクターが個人的に好きですw


私の経験上、記事の最後に【こちらがスポンサー様です】と書いてリンクを貼るだけじゃ誰もクリックしませんよね。

まるまる記事を使ってガッツリ紹介するとか、話の流れで、自然な感じで紹介した方がいいかなと思っています。

Twitterでは投稿した記事をシェアしたりしますが、noteのアカウントが1番育っているのでnoteがメインになるとは思います。

・どのようにすればよりクリックされるのか?
・どの時間帯にすれば良いのか?
・紹介頻度はどれくらいが良いのか?

などを考えながら1ヶ月間やっていきたいと思います。そもそも私のPVも増えないといけないので、ちょっと仕掛けます♪

御三方も何かやって欲しいことや、意見があれば教えていただければ助かります!一緒に楽しんで、一緒に成長していきましょうね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!