グループワーク楽しい@職業訓練

今日はグループワークでした。

グループワークって
話聞いてくれなかったり、
もうお前リーダーやっとけ?
みたいなことばっかで、
あまりいい気持ちではないけど。

今日はめちゃ褒められた!
うちのグループ纏まってたって!

𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

ペルソナシートっちゅう
架空の人物の細かい設定を書く紙があるんだけど
それで一体感持ったw

誰もハバにならずにできたと思う。

盲点だったのが、取得予定人数だった。
アドリブでみんなで決めたのは
一体感あって良かった。

仕事場でもこう言うことが
できればいいんだけどね。

自分に合う就職先見つかればいいなあ。

研究者気質の人の考え方は、いつもためになる。
人生なぜ?何故?ですよ。
疑問を自分で問いかけて答えを見つける。

サポートしていただいたら、 オカメインコのおやつに使いたいです。