見出し画像

闇堕ち回避@職業訓練

昨日返答次第で、
闇堕ちするか、まったりアラフォーBBAになるか
どっちかって言う話をした。

今のところ、題名にある通り
闇堕ち回避です!‎|•'-'•)وナイス!

勝手に朝礼でアンサーをもらったと思っている。

今日は日報休みだったのだ。

焦ったり、派遣で早く決めすぎちゃうと
本当にこれで良かったのかな?
と毎年どっかしらの生徒が
不安に思ってしまうみたいだ。

私も今、事務員の圧でどこでもいいから
就職を迫られていて、不安で不満で
本当に辛かった。

やっぱり焦って安易な就職は良くない。

焦らず講義聞いてたら内定を取りに行かせる。

先生の軸がブレてなくて良かった。
この先生は私にとってマジで神かと思わせる。
今までの生徒でも、神を見出したのか
アクスタで偶像崇拝する人もいるらしい(*´艸`)

まあ日報に何書かれてるかまだわかんないけど。
休みだったので、先生のコメント見れてない。

先生のアンサーは聞いたので、
あとはいい求人を探す。

とりあえず何がいい求人で
何が合わない求人か
おそらく見分けがつかないので、
履歴書や派遣登録していっぱい求人みよう。

やる気十分!
勉強も真面目に受ける!

サポートしていただいたら、 オカメインコのおやつに使いたいです。