見出し画像

しあわせ?

2024/02/10(土)
お疲れさまです。

今日は、朝活でジムに行ったのですが、どうもやる気が起きず・・・ふと、スタジオレッスン見たら「エアロ」が5分後に始まることを知る。

「エアロ」が、どんなものなのか知らなかったのですが、参加することに。

とても楽しかったです。
ステップは、全然分からなかったで、その場でバタバタしておりました。
けど、リズムに乗って身体を動かすのは、楽しかった。笑顔になれる時間でした。

エアロビクスの先生が、とてもすてきな先生で、元気を与えてくれる声かけが抜群でした。初参加の私に、さりげなく声をかけてくれて、あたたかい気持ちになりました。

先生のかけ声で「しゃあせー」というのが、「しあわせー」と聞こえて「幸せ」と参加者の皆さんに伝えてくれるなんて「なんてすてきな先生なんだろう」と、かけ声の度に笑顔になっていました。

帰宅後に「エアロビクス しゃあせー」と調べたら、「しゃあせー」ではなく、「シャッセ」というステップの名称でした。

私は、なんて幸せな耳をしているのだろうと思いました。笑

ニカイドウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?