見出し画像

休職することになりました

こんにちは。nika.です。

前回のnoteに目を通してくださった方、スキを押してくださった方、本当にありがとうございます。

少しでもわたしのnoteが人に届いていることを実感することができてとてもうれしかったです。


今回は短いですが、表題の通り休職することになったよというnoteです。

まさか自分でもこんな急展開になるとは思っていなかったのですが、実際もう休職期間に入ってしまっているので、人生何が起こるかわからないなあとしみじみ思っています。

休職にいたるまでの心境やどのような手続きを踏んだのか、休職してみてどうなのか等、つづれそうなことはもちろんたくさんあります。

ですが、まだ自分でも混乱している状態で、動画編集の勉強もできる状態ではなく、ずっと寝ていた数日間を経てやっと文字なら打てる状況になったばかりなため、なかなかまとまった文章を書くのは難しいような気がします。

もう少し落ち着いてから、つづっていけるといいなあと思っています。

まずは療養から。
休職せざるを得ない状態になったのも、「自分を見つめなおす」いいタイミングをくれたと思って、ひとまず休みます。

フリーランスになる前に、まず自分の身の振り方を考えなければ。

今後少しずつわたしの状況等を書き留めていければいいなあと思っています。

今回はこの辺で。
またいつか、あなたと逢えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?