見出し画像

【イラスト&つぶやき】女と猫は似ている

画像1

昔から、女性と猫は似ていると言われておりますね。

夢占いなどでも、猫は女性の象徴です。

体は丸みを帯びてしなやかで、
性格は気まぐれだけど、可愛げがあるから憎めない。
構って欲しい時にしか甘えてこない。
容易く靡かず、完全に手に入れられる事などない。
そして、どこかミステリアスで自由。

……もしかして、男性の理想像なのかな???

「そんな性格の女は嫌だー!!好みじゃない!」
と言う方もいらっしゃると思いますが、

猫のように簡単に懐かず、
安易に手に入らない女性だからこそ、
夢中になるのかもしれませんね😽🌹





サポート……!?していただけるのですか!?!?(<◎>台<◎>) 創作活動に大切に使わせていただきますね✨👼✨