にじメディア最新作の出演者スタッフ募集を検討されている皆様へ

今日は現在毎月更新している、「そらくんとたからくん2」制作日記ではなく、現在出演者スタッフを募集しています、にじメディア「映画作りで学び合い」の思いについて書きたいと思います。特に今日は、出演者スタッフ募集を検討されている方に向けて書こうと思っています。最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします。

にじメディア「映画作りで学び合い」への思い

現在そらくんとたからくん2の編集作業をしながら、今年これから新たなプロジェクトを行います。題して、にじメディア「映画作りで学び合い」プロジェクトです。これは昨年行いました、にじメディアで「働く」プロジェクトの続編のようなプロジェクトです。昨年はテーマが「働く」でしたが、今年のテーマは「学び」です。映像制作にはいろいろな役割があります。それぞれに合った役割をしていけたらと思っています。楽しくコミュニケーションお話しをしながら撮影していきます。そのことを通してお互いが学び合えるのかなという思いで今回のプロジェクトを行っていきます。
昨年の働くプロジェクトの活動日記もしよろしければご覧ください。

また5/29(月)~6/26(月)まで昨年のプロジェクトの映像作品をオンライン無料
配信していますのでご参考にしていただければ幸いです。


出演者希望の皆様へ

出演者は、知的障害または発達障害のある方を募集します。詳細は募集チラシをご覧いただけたらと思いますので、ここでは思い的なことを書けたらと思います。
昨年今年と行っている、出演者を募集しての映像作品制作の思いとしては、出演される方のプロモーション的な映像、これからの皆様の人生において名刺になるような映像を制作させていただけたらと思っています。プロモーションといっても、一人一人の本質的なところを映画的に表現していけたらと思っています。そのためにコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。あとは一人一人の方の意思、思い、個性を大事に反映できた作品にしたいと思っています。7月8月と撮影ですので、楽しい2か月間を一緒に過ごさせていただけたらと思っています。

スタッフ希望の皆様へ

スタッフに関しては、今回は今までお仕事として映像制作をしたことのある方、または映像を学んでいる学生の方、教育福祉に思いのある方など、にじメディアを一緒に立て上げていきたいという思いのある方を募集します。にじメディアの映像制作のモットーは楽しく仕事するです。制作環境を大事にしています。にじメディアと応募された方との間でお互いの良い所を模索して協働させていただけたらと思っています。まずはお気軽にご相談ください。

皆様との新しい出会いを楽しみにしています。
少しでもご興味のおありの方はまずお問い合わせください。
下記出演者募集のお知らせページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?