見出し画像

【告知】2/23(木・祝)浅草橋のLittle Japanにてスパイスカレー×サンドイッチ×タロットのコラボイベント!

2/23(木・祝)、Little Japanにてリアルイベント開催!

 ここのところ、月に1~2回程度、浅草橋にゲストハウス・Little Japanにお邪魔して、タロット占いをしております!

 次回はは2/23(木・祝)12:00~16:00にお邪魔することになりました!
 カフェ利用の方に、タロット占い(10分1,000円~)をご提供します。

 この日は、シェア街で一緒に占いきょてん・占(せん)タクシーをやっているよしみさんが、体のためにこだわり抜いた発酵玄米スパイスカレーを提供してくださいます。

https://www.instagram.com/yoshimi.shina/

 デザートは、Sandwich Labのきっしーさんによるフルーツサンド! 
 豆乳クリームで、こちらも体に優しい&可愛い一品です。

 お邪魔する度に毎回私もいただいているのですが、どちらも美味しくて、翌日のお通じが良くなります!

体に優しいお食事と心に効く占い、ぜひお試しくださいませ!

・アクセス
Little Japan
JR総武線 浅草橋駅 西口 徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A4出口 徒歩7分

来られない方には……

現在、LINE公式アカウントにて、WORDSのメール鑑定とzoom鑑定で使える500円オフクーポンを配布中です。
この機会にぜひ、お友だち登録をお願いします!

 LINE公式アカウントでは、ホロスコープを使ったプチ鑑定と、自動返信のタロット占いも楽しめますよ(*^-^*)

 その他、チャット占い・Chapliココナラでも占いを提供しております。
 リアルで、オンラインで、ご相談お待ちしておりますね!


いただいたサポートは、活動費に充てさせていただきます(*^-^)