見出し画像

花びら

そこかしこの桜達が、満開です🌸

昨日は、子どもたちと公園遊びをしたときに、
桜の花びらキャッチをしました。

風で降りてきた桜の花びらを、
地面に接してしまう前に、キャッチする遊びです✨

見事キャッチできたら、
願い事が叶う、良いことがある、両想いになれる、
という、最高の景品がやってきます😊

ひらひら~とふんわり降りてくるので、
簡単そうですが、なかなかうまく取れません(^^;)

親子三人、桜の木の下で、跳ね回りました。

休憩挟みつつ、10分の本気チャレンジを、3回ぐらい繰り返しました(笑)←ドンクサイ&諦めきれない3人。

唯一、キャッチできたのが長女!!😁✨✨✨

『やったー!!!これでめっちゃ良いことあるじゃーん!!!』(*´∀`)🌸🌸🌸
と、大喜び。

『これが花びらだよ!』って、次女にも見せてあげていました。
(足下にめっちゃ落ちてますが(笑))

次女、取れなかったのはちょっぴり残念だったみたいですが、
親子ではしゃぎ回って遊んだのがとても楽しかったようです。

お昼ご飯に家に帰ってパーカーを脱いだら、
フードからひらりと一枚桜の花びらが。
『わぁーーー!!!!ママにくっついてたー!!!!!』(ノ^^)ノ✨(ノ^^)ノ✨🌸『良いことあるぞー!!!!!』🌸✨(≧▽≦)✨(≧▽≦)
と、また大騒ぎ。

花びらで、幸せな我が家でした(^^)🌸


因みに、、、
それから数時間後、
ひぃばぁばから宅急便が来まして✨

大量のお菓子✨春休みスペシャル号✨が届きました。

子どもたち『やったー!!!めっちゃ良いじゃん!!今日やっぱり最高じゃーーーーーん!!』💞ヽ(^o^)丿💞ヽ(^o^)丿

私にとっても、昔食べた懐かしのお菓子が盛り沢山で、
とても嬉しい幸せな気持ちになりました😊🌸

夜、ひぃばぁばと電話で少し話をして。
もう一年会えてないけど、声は元気そうで何より😊✨✨
子どもたちに凄く会いたがっているから、早く顔見せに連れて行ってあげたいなぁ…。

会えない間は、また写真いっぱい送ってあげよう☀😊✨✨


1日、とても良いこと尽くしの我が家でした(^^)





拙い文章ですが、
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!m(__)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?