見出し画像

2023年土星魚座入り〜ここから3年間の愛の旅のはじまり

2023年3月7日の夜、
乙女座満月を迎えた直後に、
土星が、魚座に入りました。

土星はわたしたちに、
運行するサインのテーマでの
課題を与えて、それに取り組み、
最終的にその枠を超えることを促します。

ここからの約3年間は、
魚座のテーマを磨き上げる時間。

ここからは、まず、

【物事が本質的であるかどうか】

ということを見抜く眼を、
それぞれが、養うことが、
とても大切になってきます。

そして、魚座のテーマである、

【愛すること、信じること、ゆるすこと】

それらにわたしたちが、
本質的に向き合うことで、

このテーマはいままでの
時代の概念的なものから、
次元的な進化を、遂げていくでしょう。

それは、人類が未だかつて
経験したことのない、
そんな進化であると感じます。

土星入りのホロスコープを見ると、
土星も太陽も4ハウスにいますので、

家庭や身近なコミュニティ、
自分の住む地域、国、など、
自分のホーム、基盤となる場所において、
この3年間のメインテーマの実践を、
わたしたちは、体験するでしょう。

また、この土星魚座期は、自分に素直に、
あなたの本質と純粋なよろこびからの、
創造性を発揮することが、大切になります。



どんなときにも、まずは、
自分自身を、愛し、ゆるし、
信頼することを大切に、
過ごしていきたい魚座土星期。

無条件の愛で、全てを溶かし
一つにするエネルギーを持つ
魚座エネルギーのなかを泳ぎながら、

わたしたちは、目に見えるものを超えた
世界の真の姿に、出逢っていきます。


わたしたちの生きるこの時代は、
過去の出来事や概念のすべてが、
次元的にあたらしくなっていく時代。

歴史は常に進化していくから。

あたらしい視点から、
世界を眺めていきたいな。



2023年の3月の
エネルギーシフト
とても大きいので、

23日に冥王星が水瓶座に入るくらいまで、
身体も、エネルギーも、
かなりの調整を必要とします。

この、乙女座満月前後も、
眠くて眠くて仕方なかった
という方も多いと思います。

休めるときには休みながら、
できるだけゆったりと、
過ごしていくのがおすすめです。

ゆっくり、いきましょ✨


🌸まるごとの自分にYESを出した
ほんとうの自分のしあわせを生きる🌸

を、継続的に実践する場として、

nijiiro records* 月額1100円
にじいろラボメンバー🌈
3月から募集スタート✨

⬇️詳しくはこちらから

ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。