見出し画像

やっぱりありがとうが言いたい






ついに2020年も
終わってしまいますね☆

今年の1年はいろいろありましたね〜
いろんな影響のあった人もいれば
絶好調だった人もいるでしょう

実は12月22日から地の時代というものから
風の時代というものに変わっていたらしく
自分は本当は何が好きで何に幸せを感じるのか
そんな自分軸や主体性を確立し発揮して

生きてゆく時代となってしまったようですよ
 (`・ω・´)☆

なので、興味はあるけどなかなか勇気がなく
手を出せなかった事があるので来年はもう少し
変化を恐れず怖がらず趣味や興味に飛び込んで
生きてみようかと思いますw
外から眺めてただけじゃ体験してみないと
好きか嫌いかも分からないですからね☆
私にとっても皆さんにとっても風の時代とやらが
向かい風ではなく追い風となりますように♪

noteは今年2月に始めたのですが
人の役に立つような情報や
万人受けするような記事は書いてなくて
本当に個人日記のようなスタイルで
気ままに今日までnoteを続けて、これからも
気ままに書かせて頂くつもりなのですが、、、
スキもフォロワーも狙っていないとは
いいながらやはり反応があると嬉しいものですw

どこの誰かも分からない
30代女性と見せかけて
実はおっさんかもしれないですしw
実はばーさんかもしれないですしw
姿形の分からないこんな曖昧な存在の書く
日記を見てくれていた方々には
やはりありがとうが言いたいですね〜
ぜひ言わせてください〜w

感謝を込めてどうもありがとうございまぁす
(●´∀`●)♪

リアルな熱量を感じられる記事を気軽に
読ませてもらえるnoteさんにも感謝です☆

本も良いですが、人の頭の中も面白いので
みんないろんな事感じて生きてんな〜と思うと
刺激になったり励まされたりホロリとしたり
知らない世界を覗けたり勉強になったりと
手の空いた夕方にゆっくり覗くのが
習慣となっていましたw

皆さんの何気ない1ページが確実に
私に影響を与えてくれました
本当にありがとう♪

来年もまた覗かせていただいますw
とりあえず今年はお世話になりました
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします

みなさん良い年末年始をお過ごしくださいませ
(*´∀︎`*)ノ″  バイチャ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?