見出し画像

決めると動くは本当

こんにちは

いつも読んでくださり

応援して頂いてありがとうございます


さて、今日も朝から良いスタートがきれました

早起きの習慣はそんなにはなかったのですが

やってみると仕事がはかどって

時間の余裕ができるのが良いですね


時間に余裕ができると

次はこういう勉強をしてみようかなとか

次はこれを始めてみようかなというのが

沢山出てくるので

広がるしかないなというのが実感です


時間に追われるより

時間を追っていたい

あと、目標設定をすると

それを実現するための情報が引き寄せられる

というのも本当のようです


設定が意外と私には難しかったのですが

やっぱり設定の段階で

私はこれをやると思い込めないと

ただの目標で終わってしまうので

なんとなく目標があるよりも

私はこれをやると決める方が

近道な気がする


ただやっぱり

できなかった時の保険というか

傷つきたくなくて

決めるという行為を避けるというのは

理解できます


そこさえクリアすれば

次のステージに行けるんだろうな

それでやっと入口だけどもね(笑)


タイミングもあるし

自分を信じて口角上げて

楽しんでやっていきます


今日もよい一日にしましょう!

またお会いしましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?