見出し画像

魂の羅針盤

時の鐘が鳴り響く
翼を広げて飛び立つタイミングを
待っていた


10年ぐらい前、
庭に寝転んで空を見上げ
叫んでしまった

小さい頃から
知っていたこと
わたしにみえるきこえる世界が
本当なら応えてよ!
はっきりと
わかるように応えてよ!


いきなさい
すすみなさい


え?!


あ、
はい。


そうして私は
隠すことをやめて
自分をあらわしはじめたのです。

だけれども
まだまだトキが追いつかず

宇宙をあらわすには
風が重く

羽根を休め
そっと
ちいさなアトリエで
絵と文字の中で暮らしていました。

数年前、
宇宙が伝えてくれたこと。
それは、これからは、音だよと。

魂の響きを忘れてしまった人が、学んだり、努力したり、理屈や理論で思い出すよりも、音、響きが直接ハートに届くから、思い出すスピードが加速する。音は、性別も年齢も国も関係ない。

宇宙を疑ったことは無く、言いなりになることはしないだけ。自分のタイミングで、いつも生きてきた。
noteや、standfmで、
chacha音を出し始めたのも、そんなタイミングでした。

宇宙が伝えてくれたことは、本当のこと。体現して確かにそういう感じています。

自分の感覚を大切にすること、それは魂で生きていること。心地よいを選択し続ける、魂が指し示す光に向かって生きること。そのように生きてきた今、私は生まれ育った場所を離れ、淡路島で生き始めています。

ほんの少しのマネーと、スーツケース1つ。
地球ラストの旅を体現したくて。

いよいよのタイミングに飛び立ったとき
イヤイヤきた地球が、こんなにも美しく優しい世界だったと知りました。
前例のない時代、マニュアルはありません。過去に囚われず、自由に創造する時空間。響きに響く仲間と奏でるとき、ひろがる景色はどんな色だろう。響きあう喜びを、同じ時空間で奏でることを体感したい。体感したくて来たのだから。

すべてはベストタイミング
chacha、再び地球で奏ます。

淡路島大浜海岸
2022.6.4 夕暮れ

スピリチュアルクリエイター
starseed chacha


•*¨*•.¸¸☆*・゚


スターシードの集いin淡路島
みんなでつくる時空間

https://ameblo.jp/cha-cha-mama-choudai/entry-12746294658.html


お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう