マガジンのカバー画像

お題回収

3
題名まんまです。暇だから回収したお題を詰め込みます。もちろん無料です。笑
運営しているクリエイター

記事一覧

山ほど読んだ漫画の中で…。

今回のお題回収は、マンガ。

私は33歳女性なんですが、小6から30歳手前まで、マンガ喫茶をヘビロテしていたのと、オタクの友達もいたことから結構沢山読んでると思うな?と言うことで、

オススメと、なるべく短めの感想をあげていきます。オススメ順に、カテゴリ内は思い付いた順です。同一作者の作品は一点までっていう縛りを設けました。

~ 呼んだことがないなら是非 ~

・幽☆遊☆白書 … キャラの完成度

もっとみる
自己紹介をゲームで(略)

自己紹介をゲームで(略)

好きなゲームはDQ5。好きなDQキャラはマーニャ。好きなDQモンスターはピンクモーモン。好きな技はメラゾーマ。ゲームでは使わずに終わったけど、使いたかった技はメドローア。やり込みは飽きる派、低レベルクリア党。よって10のマルチで引かれ引退。

ポケモン占いではメタモン、好きなポケモンはミュウとピッピ。好きなキャラクターは無駄に可愛いモブたち。シナリオの途中でピッピのブリードに凝りすぎて、サトシ

もっとみる
価値観がぶっ壊れる都市PARIS

価値観がぶっ壊れる都市PARIS

日本大好き勢やフランス人嫌い勢と戦う気はさらさらないのだが、スルーするのはちょっともったいないくらい、素敵な街。

パリのイメージっていったらお洒落で、お高くとまっていて、くいしんぼで、美人が多いとかそんなだと思う。イケメンも観賞できるレベルの彫刻予備軍みたいなのがいっぱいいる。

少し知ればなんとなく知っている知識の半分くらいはニュアンスが変わってくるんじゃないな。一番私の心に残っているの

もっとみる