見出し画像

いのちをつなぐものinSENDAIクラウドファンディングプロジェクト開始!!

生きることが苦しい人へ、人生の道を照らすイベント開催プロジェクト

今回のイベントで私たちが一番叶えたいこと。それは……

「今を生きる人、今は亡き人の思いを繋げ、明日を生きる勇気や希望を持ってもらえること」

たとえ今、生きていくのが苦しい状態にあったとしても、イベントに来てくれた人たちが限りある人生を前向きに生きていけるよう、道を照らしたい。

結果的に一人一人が命の尊さを再認識し、互いを思いやる世界をつくる貢献に繋がっていくと思っています。今回のプロジェクトがその大きな一歩です。

みなさんと共に「いのちをつなぐもの」として大切な人やモノにやさしくできる。

そんな社会をつくっていきたい。こころからそう思っています。

いのちをつなぐものinSENDAI「クラファンプロジェクト」、Readyforにて本日公開されました!

優しいご支援、シェア、応援のほどよろしくおねがいいたします。

リンクはこちらです!!
   ↓

https://readyfor.jp/projects/gekko






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?