見出し画像

マヤ暦✴︎統合の日

#私のリズムが宇宙のリズム


昨日は一日中
冷たい雨が降ったり止んだり
だった

葉山

お日さま
全然出てこなくて
暗い一日でした

私は10月誕生日の
妹と
お祝いランチに横浜でも行こうかな

約束していましたが

妹の旦那さんが仕事で
子ども3人も一緒になる

と前日に連絡があり、、

それじゃせっかくのお祝いが
ゆっくりご飯食べられないから
(やんちゃ甥っ子1号、2号一緒だと絶対無理)

またにしようか

ということになり
雨だったし☔️
一日ゆっくりと家で過ごしました。


休日の風景
ハロウィンごっこの次女と
付き合わされるワンコ

先日お友達のおうちに
尼崎に住んでいるマヤ暦鑑定のたまちゃんが
来た時に

ひとりひとりのマヤ暦を教えてくれると共に
それぞれの関係性まで
鑑定してくれて

手書きのわかりやすい
マヤ暦解説

その時の話で
誕生日から
マヤ暦260日周期の
ちょうど260日目が私の一年のテーマが
統合する
統合の日」だ

教わり

私の場合それが昨日10/9でした

なんかわからないけど
毎年9月入ってから一氣に忙しいんだよね

いう話をたまちゃんにしていたときに

今年一年の私のテーマを260日間でやって
その後次の誕生日までの105日で
完成型になっていくから

(あ、なんか細かい言葉は忘れちゃった😂)

とのこと

要するに365日で数える今の西暦と
マヤ暦260日のズレの部分は
次の一年に向けての
ステップアップ⤴️の時期

なんだろう、と
勝手に私は解釈しますが😂

それを聞いて、なるほどね〜

思ったのです。

だから
みんな秋から冬にかけては
忙しくて仕事も家のことも
自分のことも

機が熟する時なのだろう、と
思っていたけど


それは私のバイオリズムであり
みんなはそうではないことが判明

年明けから急にスイッチ入る人もいたり
春忙しい人もいたり
するわけなんです。


マヤ暦は宇宙のリズム

自分のリズムが宇宙のリズムになっているとき
内側も外側もスムーズに循環していることが
多いのかな、と
感じます。

そんな統合の日

今週開催予定の
セラピストさんフォローアップの準備と
今月末の講師講座のテキストまとめなどの

準備をする日

になりました。

ブラッシュアップ講座
の準備

私を含め
いま
メディテーショントリートメントセラピスト講座
をする講師は
全国に6人

今後、セラピストになりたい人に
伝えていく講師も増えていく予定です。

その講師を育てる講師の私

😂

ややこしい

魂の浄化
仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎
全てに意味が
あります

セラピストになってからが始まり
そこから
お客さまに施術をしていく
自分の得意なことを表現して
オリジナルの世界観を創っていく

セラピストとしてのブランディング
初めのスタート
をしっかりサポートしてきました。

資格を取るだけでは
意味がない

もちろんセラピストとして
それを仕事にするしないは個人の自由なのですが

仕事
という形じゃなくても

インドのハーブ🌿
メディテーショントリートメントと
自分の得意なことを
掛け合わせていく

無限の可能性♾️をずっとお伝えし続けています。

私が教えたセラピストさんだけではなく
関東に点在するセラピストさんたちの
フォローアップ、ブラッシュアップも
しっかりしていきたい!
みんなとコミュニケーションとりたい!
ので

ご希望の方と一緒に
施術前の心得から施術方法
メディテーショントリートメントの
魅力まで
再確認しつつ

自分たちも癒される、という😍

楽しくて至福の時間を大切にしています♪

さて、連休明け

葉山は朝方激しく雨が降っていましたが
いまは
止んで少し明るくなってきました✨

寝ている間といま、まさに
ソジャットヘナ
メディテーショントリートメントの
お問い合わせとご購入があり

一氣に動き出しているのを
また、感じる1010の日(勝手に!🤣)

みなさま、良い1日を〜🌈

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪