見出し画像

イラストでご紹介いただきました♡

#お客さまのご感想


今日は
さむーーいーー🥶葉山

朝からシトシト冷たい雨が降っていて
午前中で
やんだけど
厚い雲に覆われていて
おひさま
全然顔出さなくて

寒い〜

こないだまで
暑い〜と言っていたのに😂😂

やっぱり寒い方が苦手

ワンコも極限までまぁるくなっています

(1番毛が多いはずなのに!🤣)


薪ストーブ
最前列、、🐕
なんで?



さて、先日モニターさまで
来てくださった
お客さまが
ご感想をイラストにして紹介してくださいました〜


めちゃ嬉しい〜!



かわいい〜😍

Instagramと


アメブロで!


お友達のお友達
として
知り合った

のりちゃん♡

氣になっていた〜!

仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎
モニターさまに
応募して
くれました♪

今回のモニターさん募集は
まだ
メディテーショントリートメント
を使ったことがない方

仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎を
受けたことがない方

を対象に
応募させていただきました。

それは、
いつも使っている方や
何度か施術を受けた方の

体感やご感想
その後の変化が素晴らしく!

じゃぁ、
初めてメディテーショントリートメントと
触れる方は

どんな体感をなさるんだろう?

という
私の好奇心から、でした。

で、先日も素敵なご感想をいただいて✨

今回はイラスト付き♡

という😍
なんて!嬉しい✨✨セラピスト冥利に尽きます

イラストが
可愛すぎます♡

そして
セラピー後
お友達に会ったとき

いつも顔色悪いのに血色がいいね〜!

と言われたぁ〜と
喜んでらして

次の日、ご感想をメッセージいただきました♡

昨晩はめちゃくちゃ深い眠りだった気がするー。
あと、自分の生活とか宇宙の中の自分とか、自分の中の消せない凝り固まった物とか←負の感情とか、これは消せないけど、それがあるって事を認めて、緩めていけるようになりたいなって思いました。
昨日は、ありがとうございました😊


インドのハーブ
メディテーショントリートメントは

身体だけではなく
心にも届いていきます

身体の変化だけではなく
心の変化
マインド、考え方に変化を及ぼす

不思議なんですけれど
そんな作用があるような氣がしてならないのです

植物や鉱物など
自然界のものが私たちのチャクラに
対応して
エネルギーを円滑にしていく中でいうと

メディテーショントリートメントの
主成分である
カシアアウリクラタは

第五チャクラに対応しています

第五チャクラは
表現力、自己表現、クリエイティビティ
言葉、呼吸
を司るエネルギー

メディテーショントリートメントを
セラピーとして
施術を受けるのも、もちろん

セルフケアで
ご自宅で使っていく中で

自然と、第五チャクラが
活性化される

私は自分自身でも体感しているし
メディテーショントリートメントを
使い始めてから

生き方、あり方、表現、発する言葉

どんどん変化するたくさんの方を
見てきて

確信するのです。

目に見える変化

だけではなく

目に見えないところにこそ届いていく
届けていく

セラピストと植物が一緒になり
表現していく

のが

仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎

なのだな、と

みなさまのご感想と体感を
お聞きしていて思うのです✨✨

そうして
私はやっぱり
目の前のお客さまが
笑顔になること

私の手で施したセラピーで
変化していくのを見ること

本当に好きなのだな、と改めて思います。

去年から今年にかけて
セラピストさんを育てること、
養成することに
注力を注いできた中で

久しぶりにいちセラピストとして
お客さまと接する時間が

格別に嬉しいし
セラピスト講師としてやってきた経験が
また
私のセラピー自体を深めていく

ような氣がしてなりません。


セラピスト

という仕事は
もしかしたらこの世に絶対に必要な仕事

ではないのかも、しれない

でも
なくても
セラピーを受けなくても
生きていけるかも、しれないけれど

そこをあえて
私は
セラピーが持つ力
セラピストとお客さまの共同作業
エネルギー交換に

光を当て

仕事というより
生き方、あり方で

これからも私の手でできることを
目一杯していきたい、と

思っています。

また、改めてそう思わせていただける
今回のモニターさまの募集は
今年の集大成に、なりそうです✨✨


明日は双子座満月🌕
今日はセルフケアとして
黄土よもぎ蒸しをして
ソジャットヘナを頭に塗布して
旦那さんにも塗って
ゆるり、と過ごした

いい一日でした〜✨

そうそう、双子座満月🌕は

「手」「手先」

に注力するのもいいみたいです✨✨

この記事が参加している募集

私のコレクション

おすすめスキンケア

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪