見出し画像

仙骨背骨メディテーショントリートメント®

#私たちを助けてくれる植物の力



こんにちは!

葉山おしゃれセラピスト、井川ともみです🌈


今日もすごい日差しの葉山。それでも海から山から風が吹き、きっとビルが多い都会と比べるとそこまでの暑さではないのでしょう。

週末は二日とも夕方から海へ行き、お友達と海の家でおしゃべりしたり家族みんなでご飯食べたりして、葉山の夏を満喫しています♪

画像1

葉山は神奈川県の海辺の小さな町、これといって有名な名物があるわけではないけれど、あ、御用邸はありますね!

穏やかな海と砂浜から真正面に見える富士山、そこに沈む夕陽。

一年中その美しい景色が楽しめます。

来たことない方はぜひ来てみていただきたいです🌈


さて、私がかねてから取扱いしている
インドアーユルヴェーダのレシピで作られた、
メディテーショントリートメント。

そのメディテーショントリートメントを使った仙骨背骨トリートメントが商標登録を取得しました!!

オーナーが申請してからだいぶ時間がかかり、
念願の!!商標登録です。


仙骨背骨メディテーショントリートメント®


7月8月とちょうどモニター様を募集していたタイミングでの知らせで、嬉しい!

そして今日は先日に引き続き初めましてのモニター様の施術をさせていただきました。


メディテーショントリートメントは
インドのワイルドハーブ、カシアアウリクラタが主成分とされた100%植物のエシカルプロダクトです。

トリートメントした後の水はそのまま流しても環境に負荷をかけず、またその水を畑や植木にまくことで植物がどんどん元氣になります。


氣功整体を生業としていた私がこのメディテーショントリートメントを取扱いするようになったのは『植物に呼ばれたから』と本氣で思っているくらいこのカシアアウリクラタの魅力とストーリーに惚れ込んだからです。

氣功整体で1時間かけて全身をほぐして緩めるのに対して、仙骨背骨メディテーショントリートメント®は塗るだけで植物が緩めてほぐしてくれます。

セラピストが緩めるのではなく、植物たちが温め、緩め、そして浄化と癒しを与えてくれるのです。


今日もお客様からは

「体験したことのない施術」

「初めての感覚だった」

「手足までぽかぽか!」

と嬉しいご感想をいただきました!


そしてこのメディテーショントリートメントはセルフケアでおうちでお使いいただけるというのが本当に私がお勧めしているゆえんです。

それは昨年のコロナ自粛の時にサロンをお休みせざるを得なくなり、いつも来てくださっている客様が困ってしまったことから

セルフケアの大切さ

を私も身にしみて感じたのでした。

もちろん誰かに触れられて氣が付くことはたくさんあり、氣がついて初めて変わっていくのですが、
自分でできることを毎日コツコツとやる、ということが、遠いようで実は健康への一番の近道だと思うのです。

メディテーショントリートメントは家族全員、
ペットにもお使いいただけます。

ヘアケアにもフェイシャルにも、お風呂に入れたり足湯にもお使いいただけます。


そして今日のお客様とも話をしていたのですが、
女性にとって大切な子宮、子宮ケア、膣ケアにもお使いいただけます。

私もそうですが、更年期が近づきホルモンバランスの乱れで、様々な症状に悩んでいる方も多いかと思うのですが、薬ではない選択肢の一つとして、ご自宅でできるケアの一つとして

メディテーショントリートメントを使った膣ケア、お勧めです。


このようなセルフケアのポイントを様々な自然療法を学んできた私が紹介する新しい講座を9月から募集スタートします!

このnoteと「耳のサプリメント」声で想いを届けるStand FMでお知らせさせていただきますので、しばらくお待ちください🌈

画像2


自分の健康は自分で勝ち取る♪


全ては自分次第です☆








よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪