見出し画像

twitterで毎日悩まずにツイートをし続ける方法!400日無休のインフルエンサーが伝授💕あなたにもできるノウハウ

Twitterとの出会い

400日前、
twitterを始めた時、
インフルエンサーが
きらきらして眩しく感じた^^

ツイートさえも
輝いているように見え、
ズッキューンと、心を奪われた。

「ああ成りたい」って、
思ったのは言うまでもない。

だけど、ゼロスタートだし、
数年前に挫折している
私にはとても遠い存在に感じた。

そんな私だったが、
今その立ち位置にいる。

どうやって
ここまで来れたのか
おいおい話しを聞いて欲しい^^

もし直ぐに聞きたい!
って人がいたら、line登録してね。

400日達成記念に
数人だけ無料相談会しているよ^^

line公式

そもそも何で
みんながtwitterを始めるのか?

私もそうだけど、
答えは明確なはず...。

  • 仲間が欲しい

  • 小遣いを稼ぎたい

  • 多くの人と繋がりたい

  • 情報を発信したい

  • 情報を集めたい

  • 楽しいことないかな

  • 誰かの役に立ちたい

  • などなど

多くの人が
1つもしくは複数、
上記の目的を持っている。

もちろん、
私の目的もこの中に
複数入っている。

それらの目的を達成するには、
フォロワーを増やすことが重要。

長くなるので
詳しく知りたい人は
Line公式に登録してね^^

Line公式

私の本業は
マーケター&WEBライター!

コピーライティングについても
他の記事で近いうちに話そうと思う。

follower up

フォロワーさんを増やすには

フォロワーさんを増やす方法は
いくつかある。

それをビジネス用語では
集客という。

ネットで副業や集客について
ググれば、いっぱい出てくる。

だけどそれらは
氷山の一角に過ぎない。

本質の99%は
見えない部分の中に隠れている


だから、ほとんどの人が、
集客できないし、稼げない。

この事実を知らずに
無料のyoutubeや
ブログなどの情報に
あなたは踊らされてはいけない。

時間だけを奪われて、
集客も稼ぐこともできないまま、
諦めの道を歩くことになってしまう。

事実、
99%の人がその道を辿っている

1%の仲間

残りの1%になるには
どうすればよいか

実は難しい事ではないし、
私が実践したことがここにある。

99%の人がやっていることの
正反対をすれば良い。

ただそれだけ!

実際に私は成功しているので
間違いない。

99%の人が
やっているけど
やっていないこと。

「誰にでもできることを
誰もがやらないレベルでやる」

これが、私のやったことだ。

えー難しい~、って今思った?
実は、そう見えているだけで
やり方がある。

詳細を知りたい人は
Line公式に登録してね!

line公式

あなたは何を
「誰もができないレベル」
でやれるか考えてみない?

tweetのコツ

毎日ツイートするコツは?

ほとんどの人が、
配信する時になって
ツイートの内容を考えているよう。

だから焦るし、
適当なツイートになりがち。

しかも、
明確な軸がない人も多い。

目的があって、
ツイートしているなら
明確な軸が存在するはず。

何となく軸があるけど、
言いたいことが
多過ぎて悩んでしまうとか、

ちゃんと軸はあるけど、
慣れてからでいいやとか、

考えることを
後回しにしてしまっていない?

今、考えて
すぐ行動することが大事なのに…。

今行動しなければ、
ずるずる先送りして
何も変わらないのでは?

それでは、
あなたが直ぐに
行動できるように
一つの例を見て欲しい。

「ツイートネタの出し方」
ネタを「読み聞かせ」としよう。

  • 読み聞かせの本に関して

  • 読み聞かせの仕方

  • 読みきかせの時間

  • 0歳からの読み聞かせ

  • 〇〇歳からの読み聞かせ

  • 読み聞かせ本の選び方

  • などなど

上記は、
縦展開の1例に過ぎないが、
それぞれを横に展開すると
1年間以上のツイートができてしまう。

横展開の例としては

例えば、
縦展開の
「読み聞かせ本の選び方」を選択すると

  • 読み聞かせ時間で選ぶ

  • 読み聞かせするお子さんの年齢で選ぶ

  • 季節や季節の行事関連を選ぶ

  • 事柄別に選ぶ(例:動物関連など)

  • 本の分類で選ぶ

  • メインに読む本を選ぶ

  • 残り時間の調整本を選ぶ

  • etc…。

横展開だけでもまだまだある。
これを縦展開と
掛け合わせると凄い数になってしまう。

今回はツイートで考えたけど、
このままブログ記事に応用もできる。

「読み聞かせ」を
「子育ての仕方」や
「スピリチュアルや占い」、
「コピーライティング」などなど。

変更して縦展開や
横展開すれば、
ネタは尽きないだろう。

あなたのTwitterの軸に
合わせるだけで良い。

難しいと思うなら
直接私に尋ねてみると良いかも^^

line公式

400日達成記念に
数人だけ無料相談会しているよ^^

集客するには?

ツイートができたら集客を

ツイートが軸に
沿ってできたら
次は集客。

ツイートができたら
誰かに読んで
応援してもらおう。

最初は、自分から
積極的にリプした方が良い。

フォローも
自分から行った方が良い。

始めたばかりの時って、
自分から手を上げないと
誰にも気付いてもらえないから。

遠慮は無用なので、
同じような目標を持った人に絡もう

誰に絡んで良いかわからないなら、
私に絡んでみて。

あなたを拡散していくから

ツイートと集客の仕方が
何となく理解できたら、
次はツイートを
まとめて作る方法を伝授❣

予約ツイート

ツイートはまとめて作って予約配信

リアルタイムの配信が
一番良いけど、

忙しくて予定時間を忘れたり、
配信をしなかったりするのはNG。

毎日、同じ時間に配信するには
ツイートを作り溜めしておく方が良い。

リアルタイムの事柄を
発信するにしても
ゆとりは必要。

私の場合は、
SocialDogというツール
使っている。

無料でも使えるので
ググって
お試しに使ってみてね。

私は有料版を使用しているので
30回分予約している。

無料版でも10回分は予約可能。

多めにツイートを作って、
10個ずつ予約するのもOK。

私は1日3回配信なので、
10日に1回予約している。

毎日、ツイート作成で
悩む必要がないので
リプ周りも気持ちにゆとりができる。

ぜひ、試してみてね!

今回はツイートと
集客に関する内容だったけど、
詳細なことは、
次回から度々お話ししていきたい。

あなたも私がやってきたことを
実践すれば、半年後、1年後には
インフルエンサーの仲間入りが可能。

上記のことは
ほんの一部の内容なので
詳しく知りたい方は特典を受け取ってね。

限定特典プレゼント

最後に(note限定特典)

もし、あなたが集客やツイートに
悩んでいるなら
個別に相談に乗ります。

私も先輩に
相談に乗ってもらって
今がありますので、今度は私の番です。

なるべく多くの方の相談に乗り、
お役に立てたら良いなあって、
思っています^^

あなたに合わせた
「個別相談」(若干名)をお受けします。
この個別無料相談は期限がありますので
ご注意くださいね^^
(人数と期日制限)

・Twitter集客
・コンテンツビジネス
・マーケティングなどなど
・雑談したいもOK

相談したい方は
公式Lineにご登録後に

希望日時を
line内にある予約カレンダーで
ご登録お願いしますm_ _m

line公式

また,、今後もこのnoteでは
Twitterやマーケティング、
コンテンツビジネスに関する内容を
発信していきます。

このnoteが役に立った方は
「スキ」(♡ボタン)を
押して頂けると嬉しいです。

また、twitterで紹介いただけると
ものすごーく喜びます\(*^-^*)/

by:にーな💕

追伸:メルマガ登録のご案内

下の画像をクリックして頂くと
メルマガに登録できます^^

にーなメルマガ登録画面

ご登録頂くとプレゼント動画が届きます。
あなたの立ち位置を知り、
X集客の為にどうするべきかを
知ることができます^^

現状に満足していますか?
もし、そうでなければ
メルマガに登録して
この動画をお受け取り下さい。

またこのメルマガでは、
マーケティングや
マインドセットに関する情報を
主にお届けいたします^^

メルマガ登録して
現状脱出する為に動画を受け取るには
ここをクリックしてください。

それではメルマガでもお待ちしています❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?