見出し画像

うまかっちゃんはオイシイ!

唐突ながらうまかっちゃんはおいしい。

色々なインスタントラーメンあると思いますが、
やっぱり自分は袋めんのインスタントラーメンではうまかっちゃんがNo1と考えるぐらいに好き。
とくに鍋に少なめにした状態で、沸騰させたなかにうまかっちゃんの麺をいれ、時間短めにしてスープの素をいれて完成。
あえて具は入れない。
茹で時間を短くすることで、麺にかたさが残りそれが美味しい。
それほどに愛してやみません。

最近だとその他の袋めんと合体させて食べてみました。
うまかっちゃん+金ちゃんラーメン
うまかっちゃん+サッポロ一番塩ラーメン
うまかっちゃん+サッポロ一番みそラーメン
うまかっちゃん+サッポロ一番しょうゆらーめん
など……

これらの組み合わせの中で好きだったのは、
やっぱり「うまかっちゃん+サッポロ一番みそラーメン」でした。
なかなかにバランスが保ってて好きでした。

今日の素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?