見出し画像

ガメラ新作 追加情報解禁

今回の素材

今回の話題はこちら。

ガメラ新作 追加情報解禁

ガメラ新作の情報が一部解禁になりました。
今回はアニメ。
ゴジラ・ウルトラマン・グリッドマン・仮面ライダーWに続いて、
特撮界からアニメ界への輸入になります。
この映像ではギャオスが僅かに登場しており、そのことからも敵怪獣がいることがわかります。ギャオス以外にどんな怪獣が登場するか気になります。
また、映像から噂されることがらなのですが、過去に短い尺の映像が公開されておりましたが、今回のガメラはその時のガメラと似てるのではないかという点が話題にあがっております。
だとすると、違った形式であれ作品として実ったのであれば、ただ放置されたままでなくよかったと思ってしまします。

また、上でも触れましたが実写作品からアニメ作品という流れができておりますが、これからどの作品がそのながれにのるのでしょうか。
個人的には仮面ライダークウガなんかありそうじゃないかななんて思ったりします。他にもミラーマンも漫画がうごいておりますので、そちらがアニメ化の可能性もあるんじゃないでしょうか。
また、こういったジャンルでまだ登場していない、戦隊や宇宙刑事などのメタルヒーローも今後題材になるのかなと考えたりします。

まずはとものあれ次の情報が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?