見出し画像

【eBay】またもサスペンドを喰らうところだった

みなさまこんにちは。
気付けばもう5月が終わろうとしている・・・
個人的にもう5月は終わりました(?)

以前書いたブログ「初っ端から利用停止させられたeBayを始めて半年経った」から1ケ月以上経過しました。

売上を上げるために色々試したこの1ケ月ちょっと。

その為に情報を集めたりもしたのですが「これ言ってたこととちょっと違うやん?!」ということもあったので、その事も含めてeBayの現状を書きます。
しかも気づかぬ間にアカウントサスペンドの危機が再来。

あ、ノウハウブログじゃないですよ?

「eBay初心者の私はこうしたらこうなったよ」という効果検証の結果を綴ったものですので、その点ご理解の上お読みくださいね!

ebay底辺アカウントが底辺で試行錯誤して見えた結果をお伝えします。


ウォッチ数増えてもさぁ

ここから先は

2,016字 / 2画像

¥ 299

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?