見出し画像

【にほんしゅ北井の酒日記】17杯目〜作る年に〜


36歳の誕生日を迎えました!皆様たくさんのメッセージありがとうござい升🍶🍶!!

父さん母さんに感謝!

この一年は色々と状況が変化するかと思いますが、世の中の状況などコントロール出来ないこともまだまだ多いと思いますが、新ネタ作りや書き物など自分で出来る「もの作り」をことをコツコツやっていきたいと思います!

ということで三重県の「作」で誕生日を迎えました!🍶🍶やっぱり美味しい!なんたる洗練された味わいでしょう。

作ほどの精度のもの作りは難しいですが、自分なりに作っていくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?