見出し画像

エガちゃんねる

おおおおおぉい1クールのレギュラーより1回の伝説!!

江頭2:50分!!!

が好きで

┐(´д`)┌ヤレヤレ


いつの頃からあの人をテレビで見てるのだろうか…

そう、人気No.1  YouTuber

江頭2:50分だ…

ほんとに昔から腹抱えて笑った事と
鼻水垂らして泣かされた事しかない。
(;´Д`)おえっ(;´Д`)おえっ(;´Д`)おえっ

あのマジさはどこから来るのか…

おそらくあの人は
私に1番足りないモノを持っているから

(,,`・‪ω・´)ンンン?
( ↂ⃙⃙⃚⃛pↂ⃙⃙⃚⃛ )<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

要は真剣に生きると言う事ナノかもしれないが…

って、
床下に穴開けて借金取りから逃げてた人を軽く尊敬してしまう時分…
そんな自分
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡


ってなれりゃ世話ない今日この頃
いかがお過ごしでしょうか??


どうもニホンサンキノコです。

タイトルにエガちゃんねるってつけたら…
閲覧が増えるのかなぁーーーー|´-`)チラッ

なんて、思って書いてみてましたが…

タイトル詐欺的な何かではなく…


コレはあくまでも

好きな芸人さんの

名前に何人反応し

それに応えるアタオカ٩(   ᐛ)و

と言う

ちょっとした

集計と言えば聞こえののいい…

ただの
イタズラと言うアートさ





(´・∀・`)ヘッ



なんか、興味持って損した気分の方は



まんまとハマったので


ありがとうございますm(*_ _)m







そしてワタシのアートわーく

とかなんとか…

いつか江頭さんを使って面白い一瞬でと言うその瞬間しか感じられないアートを
笑笑


そんな歳じゃねーか(`▽´)ヒヒヒ


Be golden in the city


USB flash back 




この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

金ない(ノД`)シクシク ヾ(´・д・`;)ノHelp me!! もちろん!頂いたサポート費は… ワタシの娯楽や快楽に消費され そして日々のストレスを消化し あなたはキノコの胞子へと 昇格するでしょう……… (。´・ω・)ん? キノコに奉仕か? ( ゚∀゚)ヒャッハァ!