表現の教え

母が亡くなってカレコレ8年


肉腫と言う病気で

見つかってからは半年もたないといわれ


しかし彼女は

術後1年は生きた



しぶとい女性だった

母は一度に数冊の推理小説を読むような
本が好きな人だった。


ある時私は物書きを目指して
書き上げた文章を喜び勇んで
母に読ませた。



母の感想は
「あんた、こんなの文章書いてると嫌われるわよ?」


驚きである


私の普段のおちゃらけの
いつものあの文章に


人に嫌われるから辞めなさいと言いやがった(ノД`)シクシク


どうも、ニホンサンキノコです。



☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡シャキーン




いやはや

私のこの記事っつーか
ブログっつーかを

お読み頂いている皆様には
ご理解頂けるであろう…




私の文章は果てしなく分かりずらく
書くべきことを書かず

行間以上の場所に
何かが書かれてる雰囲気を目指し


実は何も書かれていない………




そんなお目汚しを目指し…


日々苦心しているのに………



あの、亡くなってしまった母は


今日の
このブログの不人気を先読みで

激アツリーチをかましてたわけです。





見事

大当たりかましやがって………


キタ━(゚∀゚)━!


流石パチンコ好きの母!!!

じゃねぇわ!!!







ってまぁ

ホント仰る通りで…


文章としてなにか書こうとすると


あらいやだ…

(〃ノдノ)テレ


なんかすげー言いたいこととか


ストレートに書いてらっしゃる方見ると



まじもー
(/ω\)イヤン
てなるんよ…



恥ずかしくねーのか
文字で残るぜ?( ̄▽ ̄;)



って
言いながらまだ書くわけです。



何故なのかは分からないままで
書くから描くにと変化しつつある
今日この頃………




先日の絵が完成かな…

初めての真面目絵



なんか
それっぽいでしょ??
( ・∇・)



いやいや
前回初めてまともに絵を描いてみよう
なんて



やってみるもんだと


下絵の時に思い
今回はこの龍


タバコの灰で上から仕上げて見ました
HAHAHA(・∀・)(棒)



伝わる人には伝わって欲しいと

そんな願いが
絵にも込められたわけだ………






ささ
あさ


文字化けするなと…



さて

アートワークやらなんやらと
いつもくだらない事をのたまっておりますが………


私が今企んでいるアートは
まだ私の力では完遂出来ないのですよ…





協力してくれる
有名な絵描きさんが見つかるか



自分がそこに行くか




┐(´д`)┌ヤレヤレ



描ける人に頼んだ方が

間違いなく大成功だし




間違いなく
なにかに繋がると信じて


バラ撒けるその日まで



足掻くしかないのだ




今はまだ拾われない
ただのゴミ



いつか誰かが拾う日を待つより


ゴミじゃねーぞと
わかりやすい



そんな表現を携えて………






生きていくには
道は険しいのう

(`▽´)ヒヒヒ



Highway dreams






写真やら絵やら

まとまりがねーなと




お前は何がしたいんだと…



そうなぁ


ただ見たものや
聞いたもの

色んな事してきたし
されて来たし



そこから見えた何かをさ

これって何かな?って





みんなで考えたいだけかもな


チ───(´-ω-`)───ン













金ない(ノД`)シクシク ヾ(´・д・`;)ノHelp me!! もちろん!頂いたサポート費は… ワタシの娯楽や快楽に消費され そして日々のストレスを消化し あなたはキノコの胞子へと 昇格するでしょう……… (。´・ω・)ん? キノコに奉仕か? ( ゚∀゚)ヒャッハァ!