見出し画像

ロボットではありません。人間です。

日常の事を書くと決めてから2日目。
仕事の事を書くと、暗くなるのでくだらない事を一つ。

またtwitter絡みの件で申し訳ないのですが、皆さんロボット確認された事ありますか?

あまりにフォロー、フォロバ回数が多いとAIがロボットの疑いをかけてきます。もしかしたらツイートの回数やリプもカウントしているかもしれません。

そこで登場するのがこちら!!

画像1

この選択、ロボットでは正解できないらしいです。

この後もう1回確認作業があって、やっと人認定されます。笑

ちなみに鍵垢に最近ハマっているのですが、既に5回以上ロボット疑惑かけられています。笑

最近では、この疑惑をかけられるのをちょっと待っている自分がいます。。。

こんなアホなやつなんです私。笑

ですが、日々生きております。

是非皆さんもちょっとアホな事して、ちょっと笑って、ちょっと周りに笑顔をおすそ分けして、ちょっとずつ生きていきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?