見出し画像

複雑な一日

先日の記事の通り、今回からは少し日常の事メインで書いていこうと思います。

なので、正直に書く分全てがうまく収まる文章だったり、綺麗なまとめがある内容ではないかと思いますがご了承くださいね!!

そしていきなりですが、タイトルからして察してください!笑
ただそこまでヘビーな内容ではないので、ご安心を。

■ツイッター村で見かけたhelp

これも詳しくは以前書いたtwitter村の記事をみていただきたいのですが、今鍵垢同士のフォローのみによるtwitter村に参加しています。

そこでは、様々な優しい世界が広がっているのですが、そこで
『予定していたメロンの出荷が情勢的に出来なくなって困っている』
というツイートを見かけました。
(正確にはこんな内容で困っている人がいるよ!というツイートでした。)

■思い立って即行動!だが・・・

私は一人暮らしなので、個人的な需要はそこまでなかったのですが、何か出来ないかなと思い、実家に送ってもらうことにしました。
幸いにも郵送先を指定できたので。

親にもおそらく喜ばれるだろうし、メロン農家の方の応援も出来て満足!!!

画像1


ここで終わればハッピーエンドで終われたのですが・・・





その手配が終わった直後、ちょっと重めな仕事の連絡がきました。
今色々な事情で不規則な出勤形態でして、今日は休みなのですが明日から仕事です。

後数時間を残し、私の気持ちは半分仕事モードになってしまいました。。

気持ちが上がったり、下がったり、、、複雑な1日でした。

※気を取り直して、、

リンク貼っておきますので、ご興味ある方はどうぞ。6月から収穫される様ですので、お早めにどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?