見出し画像

疲れた一日の終わりには・・・

最近は日常で感じた事を気軽に書いているので、とても気が楽です。笑

今日は最近の私あるあるを書いてみます。


正直、正直にいって、仕事がすごく楽しいか?と聞かれると


『いいえ』


と答えます。理想と現実の狭間で、安心とやりたい事の狭間で、日々葛藤を覚えている人はそれなりにいるのではないでしょうか?


今日は疲れたなぁ、、という日


私は車通勤しているのですが、家の駐車場についてから、家に入るまでが異常に長い。

その時の思考回路は、おそらく

『着いちゃったなぁ』

『降りるのしんどいなぁ』

『家に帰ると、明日が始まるのが近くなるなぁ』

『寝たら明日がまた来るなぁ』

『まだ1週間の2日目かぁ』

・・・・

こんな事を考えた後、車から流れる水曜どうでしょうの音を聞いて、現実逃避しています。


・・・


・・・・・・


先日に引き続き


アホなんです私。笑


けど、寝ると明日が来るから嫌だなぁとか、似たような事を思っている人結構いるんじゃないかと思います。

そう、世界にはたくさん仲間がいます。

だから、これは『あるある』なんです、きっと。


後少し頑張ったら、車の空間に戻れる

後数日頑張ったら、楽しみな動画が配信される

後数ヶ月頑張ったら、シン・エヴァンゲリオンが公開される


さぁ、なんでも良いから、ちょっとだけ未来見て、生きていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?