見出し画像

これ何のページなん?

日本にいながらにして、英国暮らしを体感するにはどうするか、を発信していくページです。


コロナだし、お金ないし、時間もないし……。

遠い国、英国。

行くにはちょっと、勇気が必要ですよね。
ヨーロッパ、お洒落だし、憧れはあるんだけど……。

英国といえば

ハリーポッター、ピーターラビット、シャーロックホームズ……。
聞いたことはあるなぁ。

最近、アフタヌーンティーって流行ってる……?

英語喋れたらかっこいいなぁ。

そんな感じでしょうか?

英国には、England,Scotland,Wales,Northern Irelandって国があって
ウイスキーが美味しくて
天気が悪くて、皮肉屋が多くて
紅茶ばっかり飲んでいて……

そんな魅力的な

英国

に魅せられた女、

名は体を表す。

英と書いて『はなぶさ』と読みます。

小さい頃から英国大好きな英が、

日本にいても英国を感じていたい!!!

という欲望のままに行動した記録を発信していきます。

一度英国に行った時に撮った写真です。

無駄に一眼レフを持っているので、写真多めでお送りする予定です。

英国疑似体験、はっじまっるよー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?